ワラビーズの相棒・パンジー関 | 八百屋ではたらくアーティストひじき

八百屋ではたらくアーティストひじき

絵画・写真・デザイン・表現・生きていて感じること

を綴ります

 

日本茶アドバイザーで食育ロックミュージシャン

パンジー関

 

ワラビーズのメンバー、パンジー関をご紹介します。

楽器担当は、ドラム。

ワラビーズでは、録音・編集・映像などなどを担当。

2004年の結成からずっと一緒のメンバーです。

かなり変わった奴でして、いろいろ特徴があります。

 

 

 

好きなモノは、日本茶とオムレツ。

日本茶アドバイザーという資格もっていて、日本茶にはかなりこだわりがあるそうで。

こんな動画も作っています。

👉 日本茶アドバイザーが教える美味しい日本茶の秘密

 

 

 

ケチャップでオムレツに書道をするオムレツ書道家を自称してます。

毎日作りまくって年間400個もなるんだとか。

 

 

ワラビーズとは別に、

ライブレコーディング専門エンジニアも営む。

わかりやすく言うと、音楽を録音する仕事です。

👉 江古田アコースティックレコーディング

ゴリゴリのロックバンドから、太鼓、

はてはクラシックの録音までこなしちゃいます。

 

 

 

いもを育てている。

わたしと一緒で、水耕栽培でイモを育てています。

植物は、イモとそれ以外に分かれる!

とのこと。

👉 イモ動画

 

 

 

 ◆経歴◆

中学生のとき、ビートルズに衝撃を受けてアコギを弾き始める。

以来、様々な楽器を楽しみつつ曲も作りためる。

録音、編集に興味を持ちワラビーズでの経験をもとにライブレコーディング業を開業。

ドラムを、岩井禎彦氏に師事。

ミキシング、マスタリングを、石田ごうき、樫村治延  各氏に師事。

 

 

 

パンジー関からのッセージ◆

今までにない切り口の曲を作り、音楽の新しい価値を作り出すことが目標です。

 

 

 

性格は、まじめ。

手先が器用で凝り性。

SNSはかなり控えめ。

独身。

 

 

個性的な彼ですが、どうぞ皆様よろしくです!!

 

 

八百屋ではたらく食育ロックボーカリスト

ひじき石塚