★4月17日のわんにゃん★ | ベルピーノのブログ

ベルピーノのブログ

トリミングに来てくれた
とーってもかわいい
わんちゃん・ねこちゃんの写真や
お店の情報を載せています(^^♪

ハートの木ダックスのルフィ君ハートの木
カット前

シャンプー中




ハートの木ダックスのチェリーちゃんハートの木
カット前

シャンプー中



ルフィ君
チェリーちゃん
こんにちはーハート
今日も二人はお店に入るのに
時間がかかっちゃったねーぐるぐる
お散歩だと思ったから
ちょっと嫌だったかな笑
でも今日もとってもいい子に
頑張ってくれたので
二人ともとってもスッキリキレになったねーハート
頑張ったご褒美に
お母さんがおやつと
ご飯を買ってくれたから
ルンルンだねキャンディ
お家でいっぱい食べてねーハート
また元気に来てくれるのを
楽しみにしてるねーちゅー♪





ハートの木チワワのマリンちゃんハートの木
シャンプー中



ハートの木チワワのミーちゃんハートの木
シャンプー中



ハートの木チワワのリリーちゃんハートの木
シャンプー中



マリンちゃん
ミーちゃん
リリーちゃん
初めましてー風船
3人は以前来てくれた
ココちゃんと
ルナちゃんと
クララちゃんの
家族ですりぼん
今日はみんなシャンプーのコースで
キレイにサラサラになったねーはぁと
みんなとってもちっちゃくて
可愛くてスタッフは
ずっとかわいい―の
連発でしたネコ
また次回はココちゃんたちが来てくれるので
楽しみにしてます月





ハートの木フレブルのでんちゃんハートの木
オゾン中



ハートの木チワワのえびちゃんハートの木
オゾン中




ハートの木フレブルのかんちゃんハートの木
オゾン中



でんちゃん
えびちゃん
かんちゃん
こんにちはーはーと*
今日もとっても元気な3人は
ホテルに来てくれていた
わんちゃんたちに会えて
嬉しくて
大興奮ちゅー♪
楽しくて今日はちょっと
つかれたと思うから
お風呂とシャンプーで
キレイになったから
気持ちよく寝れるねーハート
今日はゆっくりおやすみ-ハート
また3人に会えるのを
楽しみにしてるねー卍




またみんなに会えるのを
スタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますはーと*りぼん