お泊まり中のるるちゃんおねがい


慣れてきてたくさん構ってと

アピールしてくれます飛び出すハート







きょとん顔のココくん🐶


ララちゃんはスタッフの行動を確認中💞


ぷりんくんはまったり、探してるね💞


みんな集合の中

ココくん常にカメラ目線🤣笑





今日からお泊まりの

のんちゃん&クライフくん🐶

のんちゃん楽しくて

笑顔がかわいい🎶


スタッフにかまって〜!!とかまってちゃん💞


ぺぺくんもあそぼあそぼと

とっても元気☺️💞💞


みんなランへいくよー!!

いい天気でポカポカでした☺️

























お友達に挨拶してる

のんちゃん🐶💞


ご飯タイム🎶




仲良く2わんでご飯🐶💞


クライフくんおすわりできてお利口さん!!✨




のんちゃんはのんびりご飯タイム🍚



ぷりんくんお泊まりお疲れ様でした🎶

みんなお泊まり頑張ろうね💞