はなちゃんおはよう☀️

今日はとっても晴れてるね🌞🩷

たくさん寝れて

のびーーっと可愛い❤️



朝ご飯を食べて


お部屋を散策スタート爆笑

わんちゃんのホテルルームも

朝はいなかったので

貸切りだったね飛び出すハート



わんこのsルームが気に入ったようで

しばらく出てきませんでした笑

狭いところから顔をおひょっこりほんわか




休憩して


おもちゃに興味津々笑い泣き




ベッドにダイブ笑笑


そして今日からみかんちゃんも来てくれましたウインク

甘えん坊さんでお仕事中のスタッフの横で

じーっと見つめてました飛び出すハート



おトイレに行きたいねラブ


来てすぐに

おトイレにしめじとGOダッシュ


2人揃って

おトイレできましたハート照れ


ランから帰ってくると

お客様が来ていて

自分のお迎えだと勘違いしてたね笑い泣き笑


今回も甘えん坊さんなみかんちゃんは

スタッフめぐり目がハート


抱っこしてもらいたくて

登ろうとしてたね笑


元気なわんこに押され気味の時は

部屋の隅で私はいませんと

気配を消しています笑い泣き笑


今日からアレン君もお泊まりに来てくれましたびっくりマーク飛び出すハート

ママとのバイバイは

わんわん吠えて寂しかったね笑い泣き

お泊まり頑張るぞー拍手


最初は帰りたくて扉の前に張り付いていたけど


スタッフが呼ぶと


笑顔で来てくれますニコニコハート

可愛いニコニコルンルン


お友達が沢山いて

楽しいねニコニコキラキラ

その横で

みかんちゃんは脇からひょっこり花

アレン君はホテルで何してるのかなと思ったら


笑顔で素通り


笑顔で戻ってきて


おトイレ出来ました照れスター

楽しそうにしてくれていて

嬉しいよラブ

2回目もこの後してたね笑


お昼のはなちゃんは

自分のお部屋ではなく向かいのお部屋がお気に入りみたいで

ここにずっといます爆笑

他の子がいないので

日中はどこも貸切りだね飛び出すハート


スタッフが来ると

すぐに甘えてくれて


にゃ〜と言いながら

お膝に登ってきてくれます目がハート



これは

怒ってないよ甘えてる顔だよデレデレ


スタッフを気に入ってくれて離れません目がハート

可愛いピンクハート


夕方はお散歩へ音符

後ろ姿も可愛いおふたりピンクハート





ごはんをしっかり食べて

みんなでお泊まり頑張ろうね流れ星