今日からお泊まりのはなちゃん花
まだ小さい仔猫ちゃんでとっても可愛いです目がハート飛び出すハート


怖がる様子もなく

お部屋探検よりも先に

気になるおもちゃがデレデレスター


何にでも興味があるのが

仔猫ちゃんらしいですニコニコ


今日お泊まりするお部屋も

探検して


やっぱりおもちゃが

気になる様子ニコニコ


なんでも遊んでくれるおりこうさん歩く


狙いを定めて〜!




とりゃー!

いいパンチ出来たねお願いイエローハート


向かいのお部屋を探検スタートルンルン


ちゃんと登ってきてくれました飛び出すハート


どこまででも登ってくれますハート


これはハンモックだから上に乗るんだよ笑


頂上到着🛬

降りる時は少し最初躊躇してましたが、

なれたら登ったり降りたりお手のものパー飛び出すハート


このクッションお気に入りかなはてなマークブルーハート


お待ちかねのご飯タイム🍚


今日からお泊まり頑張ろうねピンクハート