一時預かりに来てくれた

セオくんとくぅちゃんルンルン




一時預かりに来てくれたはるくん

緊張して最初はここでまったりzzz




トリミング終わりのわんちゃんにご挨拶中パー


はるくんは場所を変えて

他のわんちゃんの観察キョロキョロ


ずっと一緒に行動してるね

仲良しラブ


みんなでランしに来たよダッシュダッシュ




みんな自由に過ごしてくれてます照れ


くうちゃん、セオくんはランでもくっついて

走ってます笑い泣き


まめちゃんははるくんの

匂いをクンクンラブ






今日は晴れててたくさん遊べて嬉しいね☺️🩷


お部屋に戻ってきても

2ワンのじゃれあいが止まらない笑😆




はるくんはランから帰ってきた後、

自由に室内を動き回るようにびっくりマークびっくりマーク

ホテル部屋から出てこなく

お気に入りになったかな❔笑


みんな一時預かりお疲れ様でした🎶

ゆっくり休んでね飛び出すハート