クロくんおはよー太陽


メイちゃんもおはよー晴れ


まずはクロくんのご飯から🍚



完食しました🎶


おつぎはメイちゃん🍚



メイちゃんも完食しました照れ


食べ終わって甘えたモードハートのバルーン


別のスタッフにもナデナデして〜と立ち上がる


クロくんは目で訴える派です👀


ここが1番落ち着くねニコニコ


おねむよだれよだれ


クロくんメイちゃんのお昼寝


起こしちゃったねごめんね😢


そんなメイちゃんはクロくんよりひと足先にランへ🐕






ランが終わってべったり🩷


ではなくトリミング中の子達の観察👀


お昼から合流のセオくん


くうちゃん


クロくん、セオくんとくうちゃんでランへ足あと足あと








お決まりのじゃれあいです😂








メイちゃんはお部屋の隅っこで待機中でした


ちょっと移動して撫でて〜キューン


ラン終わりのクロくん


くうちゃんの背後にセオくんが、、、!!!




一旦膝上へ避難のクロくんと、隠れ場所を探すくうちゃん


ここで膝上がメイちゃんに変わると、、、


クロくん自ら入っちゃったびっくりマークはてなマーク


クロくんと遊びたいくぅちゃんは


少しだけ離れた場所で観察👀


メイちゃん甘えたモードハイハイ


手を止めるともっと!と目がハート


セオくんも甘えたモードです笑い泣き






メイちゃんもスタッフの側にちょこんと




セオくんくうちゃんのじゃれあいです照れ



セオくんくうちゃん1日お疲れ様でしたにっこり


午後のお散歩






2人ともご飯完食してくれました!






明日も頑張ろうねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557