ネムネムタイムzzzzzz


目がキラーン🤩🤩🤩


ご飯はゆっくり食べるよパー


ご飯の途中でちょっとお出かけDASH!


戻ってきて

スタッフの手からご飯食べたね笑い


おトイレもしっかりできましたー合格




スタッフにかまって〜目でアピール中👀飛び出すハート


アピール成功ウシシ


なでなでしてたら

ゴローンしてくれました爆笑


お部屋を探索して〜🔍






ちょっと休憩中〜🍵

一時お預かりで来てくれた

トゥブちゃん飛び出すハート

来てすぐは楽しくて

大興奮でクンクンDASH!


そしてお友達を追いかけながら

ごあいさつ笑い泣き

追い抜いてました笑


そして探検しながら

ワンワンして


おトイレも出来たねおねがい


少し疲れたのか

ちょっと休憩かなチュー



楽しいが笑顔から伝わってきます目がハート飛び出すハート


一瞬で休憩を終えて

休憩中のしめじに

遊ぼう!と

誘いに行ってましたうさぎのぬいぐるみラブラブ


ベッドがあるとすぐに入って

まったりくつろいでますチュー







たくさん走ってお疲れ様のご様子ダッシュ




お菓子!?と言う言葉に

敏感なトゥブちゃん


お手おかわり披露拍手


我慢できずにパクっと爆笑

周りからも狙われてます凝視


トリミング終わりのお友達に

ご挨拶中ピンクハートピンクハート


お気に入りのクッショングリーンハーツ









トリミング終わりのお友達とご挨拶🤝


今日からお泊まりのクロくん

寂しそうにキュイーンと

スタッフに助けてとアピール照れ




仲良くカメラ目線くれました📸ルンルン




今日からお泊まり頑張ろうね🔥


慣れてきたのかご飯の食べも

よくなってきたね

明日たくさん遊ぼうねイエローハーツ