みんなおはよーちょうちょ


今日も1番にランに出て

おトイレ🚽完璧のむー君クマムシくん

今日は通学中の学生さんに

声をかけてもらいました飛び出すハート








ご飯もしっかりと完食しましたおねがい


もずくちゃんはゆっくり時間をかけて

ご飯を食べてくれますニコニコ


エイトくんは誰にも取られまいと

すごいスピードで完食してました拍手



テオ君は大きなワンちゃんにも

全然平気でダイブしてたねニコニコ笑


そして元気なスタッフ犬のしらたまが

走るとずーっと後ろをついて

走ってましたハートのバルーン

楽しかったね音符チュー


トリミングに来てくれたお友達にも

みんなあいさつ出来ましたおねがいチョキ


もずくちゃんは今日も

来てくれたお友達にワンワンで遠くから

ごあいさつ出来ました爆笑


スタッフにワンワンはその辺で!

と止められてたね笑い泣き笑

その後はゆっくりクンクン出来ましたパー


今日はわんちゃんがたくさんで

全員は一緒に撮れませんでしたが

テーブルの後ろに隠れちゃってる子も入れると

下に10匹上に2匹で

賑やかでした拍手ルンルン


楽しいよ〜と

スタッフに報告に来てくれるエイト君ダッシュあしあと


もずくちゃんは念入りクンクンで

おトイレ🚽してましたデレデレ


テオ君は全然スタッフに

おもちゃを貸してくれず

追いかけて逃げての遊びが楽しかったね爆笑飛び出すハート


むー君は自分のお部屋が気に入って

今回のお泊まりは

あまり出てきてくれませんが

おトイレとお腹が空いた時は教えてくれますルンルン


お散歩から帰って来ると

お水をいっぱい飲んでくれましたハートのバルーン


満足そうなこのお顔スプーンフォークデレデレ


朝ごはんを残していたもずくちゃんは

お部屋にお昼頃に入ってもらうと

フードをくわえてベッドに1回1回戻って

完食してくれますルンルン


むー君も遊んで疲れると自分でお部屋に入って

おやすみタイム😘💤



みんなお昼過ぎは

お昼寝タイムです星流れ星


お昼寝が終わると

出てきてスタッフの靴をガジガジしてたので

おやつタイムかなニヤリ


良い子におすわりしてくれましたチュー




もうないよと言っても

グイグイスタッフに詰め寄って来るむー君笑い泣き


そして急に停止びっくりマーク

お顔を見たら立ったまま寝ていました笑い泣き笑


その後は自分のお部屋に追加のタオルを

入れて行き


寝やすいようにセットしていました爆笑スター


この写真にわんちゃんが2匹います

どこでしょうーはてなマーク


エイトくん、テオくん、ムーくん

お泊まりお疲れ様でした🎶

もずくちゃんお泊まり楽しもうねラブ