🎋ニコッ笑顔でおはようの ムーくん


ご飯も完食し💩👍🏻


朝から暑く


たくさん水分補給してくれてます


カナちゃんは昨夜のうちにご飯を完食してくれてまして

朝ごはんは半分

お部屋をお掃除するスタッフに黒猫あたまシャー


そしてお泊まりわん組も

💩👍🏻


ヴェールくん(朝イチでお迎えですね)

次回もスタッフ全員で膝の上、空けておきますラブ


もずくちゃん


エイトくん


テオくん


ムーくん

 おトイレのリクエストがあったので再び












もずくちゃんは ようやく個室だと




完食拍手

室内フリータイムのムーくん

少し散策して

自らルームに入室


豚寝床作り中

💤




おもちゃより

受付ルームからお外を見るのが好きなようです


もずくちゃんは静かな場所を見つけました




持久力のあるジャンプで遊ぼアピールのテオくん

大会があったら🏆間違いなしチョキ


カナちゃん

向かいのお部屋を内見中虫めがね


カナちゃん良いね〜お外出れたね🎶

ナデナデしたいなぁ〜良いですかーデレデレ

黒猫あたまシャー


うんちがピーになってしまい大丈夫かなぁ

今日お迎えだよ 頑張ってくれてありがとうね

お家でたくさんナデナデしてもらえるね🎶

そして安心リラックスして良い💩になりますように🙏



おもちゃ箱を荒らして去ってゆくw

遊ばないのー?







受付のココ

もずくちゃんの定位置に



先輩犬から学ぶテオくん


色んなことを物をよく見ています






ちょこ〜んデレデレ


ベッド取りに走ったスタッフダッシュ

くぅぅぅ かわええ恋の矢

ハァハァ🥵




みんな夕ご飯ですよ〜スプーンフォーク










お鼻の直ぐ上に🩷模様キューン

今日も元気でいてくれてありがとう

明日もお泊まり楽しもうね