まだ眠りについてないわんちゃん達🐶






お泊まり中のむーくん

1番最初にドッグランへダッシュ




お待ちかねごはんタイムルンルン







もずくちゃんは…あとで

だそうです

ルイくんはようやく食べ始め

ブェールくんルイくんのご飯を

狙っています笑い泣き


エイトくんはスタッフの手が大好きピンクハート




扉の向こうが気になるワン達ハートのバルーン


ルイくんはスタッフの足元で

爆睡中zzzzzz


起きてるよと

チラッとアピールキョロキョロ


アピール上手No.1のヴェールくんラブ

可愛すぎる飛び出すハート


アピール成功してお膝の上ゲットおねがい


もずくちゃんはトリミングされてる

わんちゃんのたちを見学びっくり


お気に入りのボクのおもちゃだニコニコ






ヴェールくんオヤツタイムウインク


おやつの匂いが手についてるのか

匂い確認してるね笑い泣き


ルイくんのカメラ目線ショット📷✨




かなちゃんはここがお気に入りかな音符星




順番にカキカキしてもらいましたー笑い泣き笑い泣き


ルイ君もニヤリ


みんなおやすみタイム💤




もずくちゃんは床にペタッと

ついてリラックス😌




みんなでおもちゃ選び🧸


どれが良いかな〜はてなマーク飛び出すハート




もずくちゃん取られちゃったねニコニコ


スタッフに甘えたい放題の

エイト君飛び出すハート


手を上手に収納して

くつろぐルイ君爆笑


カナちゃんはお部屋から出てこないね笑い泣き

気に入ってくれたのかなてへぺろ


お友達からのごあいさつ

嬉しかったねニヤリ


さぁー!ランに行くよ🏃

と思ったら眠いのか出ないでトリミングルームに戻った

もずくちゃん爆笑笑


出たい子

エイトくんとルイ君で

ランへラブ


むー君にごあいさつ爆笑

お互い凄く念入りに

クンクンし合ってたねラブ


今日はシャンプーdayの

ヴェール君ラブ

お顔のドライ中の潰れたお顔が可愛いチューピンクハート



今日から来てくれたテオ君ルンルン

元気モリモリの仔犬ちゃんダッシュキラキラ


初めましてでも

へっちゃらですOK


順番にごあいさつ出来ましたニコニコ




ちょっと腰が引けてたけど

むー君とも

こんにちはキラキラ


お外出れるの!?ニコニコ

張り切りぎみのテオ君ラブラブ


おトイレもしっかりして


とっても楽しんでくれましたチュー飛び出すハート

エイト君も来てくれたねハートのバルーン


帰って来ると

スイートルームの探検にチューお団子

カナちゃんも

今日も猫パンチ炸裂で

元気ですOKルンルン


今日はいろんなおもちゃが

来るなーてへぺろ星


おやつが仕掛けられたおもちゃに集中してるテオ君虫めがね


サイ君の上でおもちゃをガジガジチョキ


たくさんの毛に興味深々あしあと


手を出すと

しがみついて甘えてくれるテオ君音符


もずくちゃんも

甘えん坊さんなので


スタッフの足に挟まれたり笑


ギューしてもらったり


相性の悪いわんちゃんがいる時は

抱えられて避難して寝たり笑い泣き笑笑

楽しかったねチュー


ヴェール君はお友達が寝てると横に良く来てくれますおねがい


少しずつ慣れてきたヴェールくん

目が合うとスタッフに寄ってきてくれて

抱っこ抱っこ〜とおねだりしてくれるように

なりました❤️





さーハートのバルーン


もずくちゃんとヴェールくんは

仲良く2ワンで散歩ニヤリ


楽しそうに歩くもずくちゃん♡


ヴェールくんは途中で抱っこちゃん♡

いい笑顔☺️


テオくんは

緊張気味なのか少し歩いたね❤️


カナちゃんの

お水シーン

最後の飲んだよとカメラ目線📷✨笑

そして楽しみなご飯タイム


むーくんもご飯時以外で

お水が飲めるようになりました









お腹いっぱいになったかな

引き続きお泊まり楽しもうね