トトちゃんお水飲んでる姿

最後はお手手をきれいに拭き拭きしてました 👅


ココちゃんは ぐっすり💤


おはようあめ

良い💩出てました👍🏻


ご飯用とお水用の器間違えててごめんね

よく話しかけてくれるトトちゃん

この事を伝えたかったのかな


ココちゃんも良い💩して ごはんも相変わらず

むしゃむしゃ💨😋



猫ルームで

ココちゃん また後ろ足保険ニコニコ

今日は雨でお散歩お休みぼけー

ふたりの様子を見て

今日は全室フリーで




トトちゃんの後を追うココちゃん

その逆も


雨でお散歩行けないねぇとお外見せていたら

トトもココの側に行く〜DASH!

これは...間違いなくあめだね




ふたり付かず離れず

いい感じです♨️




当店の

招き猫ラブラブ


ココも❤️






トトちゃんの水の飲み方をジー👀と見るココちゃん

何か教わってるようです








今夜のココちゃんルームを準備していると 

ふたりがお手伝い







ココちゃんをトイレ出ししていたら

気配を感じるゲッソリ

だるまさんが〜〜


ころんだ❗️


だるまさんが転んだ笑笑笑



夕ごはんですよぉ


今日一日お互い寂しくなさそうでした

ふたりの夢にふたりで一緒に居る

楽しい夢見てくれますように


おまけw飛び出すハート