今日のホテルの様子です

みかん🍊ちゃん

朝扉越しのスタッフの背中を見て良い子に待っていました目がハート




朝のお散歩🐕


うんちも形になって出ましたおねだり




ご飯は食べれなかったけれど、お薬は飲めたね★


今日からお泊まりのLilyちゃん

出して出して〜してるけど、、出入り口開いてるよ〜笑い泣き


そんなLilyちゃんはちょっぴり緊張しいのか


たくさんのお友達にびっくりで一旦避難🫢‼️


お次のわんちゃんは、、

右から

うたくん、のあくん、さくらちゃんですラブ



左にジャンプしている子はうたくん笑い泣き


抱っこ〜となっているのあくんハート


緊張気味のさくらちゃんキョロキョロ


3ワンは同じおうちの子だからか


基本団体行動で動いていますびっくり


2回だけですが、、うたくんのジャンプ


一時預かりの茶々丸くん

はじめは中々出てくれなかったけれど




出たら大暴れ!




元気が有り余ってました泣き笑い


みんな揃ってランへ




ここでも一緒笑い泣き




ぺたーと伸びる茶々丸くん


さくらちゃんトイレ中🚽




Lilyちゃんもクンクンチュー




茶々丸くんのいつもの伸び〜ポーズウシシ


ランから戻って気付いたら囲まれていました🙈🩷








トリミング中の子を見守るみかんちゃん口笛


眠たいのかな???


あら👀


今回はスッと出てくれました!笑い泣き


みかんちゃんやっぱり眠たかったんだねふとん1


もう一度ランへ








トリミングお迎えのご家族にあいさつ照れ




暑かったので給水タイム💧🚿


たくさん遊んでおネムのさくらちゃんzzz


茶々丸くんzzz

ぐっすりでした😪


こちらもぐっすりみかんちゃん




ぐっすり寝たあとは元気にワンワン




洗濯物畳むのを監視してくれました爆笑


茶々丸くんはスタッフの膝で休憩




洗濯物の上でくつろぐLilyちゃんラブ飛び出すハート


自分で上がって自分で降りましたびっくりマークびっくりマーク


スタッフの後をゾロゾロと歩くワン達🐶






茶々丸くん💩中




元気いっぱいだね☺️


みかんちゃんもお外へ🐕






ランから戻って




スタッフの上へ♡


その下ではおネムの3ワン笑


みんなお散歩しに行ってきたよあしあとあしあと








ご飯はうたくん、さくらちゃんは完食しました🍚


Lilyちゃんも完食🍴


お泊まり頑張ろうね💪



Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557