今日からお泊まりに来てくれた

くぅちゃんとセオくんラブ

頑張ろうね〜キラキラ




もう慣れっ子で

来た瞬間に大爆走爆笑笑


ランに行ってきました!




ずっと追っかけっこ💨






お疲れ様笑い泣き


室内でもじゃれ合いは続きます💁🏻‍♀️


しめじちゃんと3人でお部屋に


セオくんお気に入りのベッド🛏️


2人ともスタッフに一直線で突撃爆笑






ラブラドールのはなちゃん




すごい力で寄ってきてくれます🤣


一旦散策から




持参の毛布を離しません‼️


毛布を持って着いてきてくれました♪




短時間でたくさん遊んだからかだらーんと




ごろーんよだれ


お散歩に行ってきました






戻ってきてもぐったり🤣


1時間弱でパワフルに動いたもんね泣き笑い


セオくんくぅちゃんもお散歩へ






ランも元気に遊びまわりました