今日は昨日に引き続きこあちゃんが来てくれました!


初めましてでもグイグイ来てくれる人懐っこさ♡




おもちゃで遊びました😍




ブログの準備をしていたら構って〜とべったり👀♡




雨降っていないかの確認中、伏せをして待ってくれていました🤣


雨は降っていなかったのでドッグランへ!!


初めはゆったり歩いて、、、


お次はダッシュ💨

小雨が降って来たのでランは一旦終了


室内でおもちゃ遊び🍎






たくさん遊んで、、、


一時のおやつ🍪


ペロリと完食しました😋


午後も雨は降っていなかったのでお散歩しました☺️




石に登って逆立ち、、?!






近所の公園を2周して戻ってきました👍🏻


たくさん歩いてお水をたくさん飲んで


おやつも食べて、、




たくさん動いたもんね😪お疲れ様😴


少し遊んでおやつタイム


その後も金色の歯のおもちゃで遊び、




おやすみなさい😴




今日もスタッフはしっかりと遊んでもらいました🤣


こあちゃん2日間お疲れ様でした照れ

今日は雨が降ったり止んだりだったけど

外に出れてよかったね★

また遊びにきてね飛び出すハート


Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557