一時預かりで来てくれた
こあちゃんおねがい


ドッグランに出て日向ぼっこルンルン

今日はちょっと暑いねアセアセ





それでも元気に過ごしてくれましたウインク

しめじちゃんのことが気になるご様子飛び出すハート










お部屋でおもちゃでも遊んだね口笛

ジャンピングキャッチも見せてくれましたチョキ







人も大好きなこあちゃんですピンクハート

呼ぶとすぐに来てくれます音符




 お昼のおやつもパクリあしあと

良い食べっぷりですイエローハート





お友達のトリミングに

興味津々です飛び出すハート



シュナ友発見💡







仲良くなりたいわんちゃんを

見つめるこあちゃんおねがい


仲良くできるかな!?





たくさん走って疲れちゃいました

可愛い寝かた🩷🩷

ゆっくり休んでねふとん1



また待ってるねあしあとあしあと