お泊まり中の

ラスクくん

こまちちゃん&ぱとらちゃん

ココちゃん

💙💛🩷

昨夜はスヤスヤ眠ってました🩷




みんなおはよーラブ

お座りしてご飯待ち中口笛


みんな直ぐに完食おねがい


ココちゃんもご飯タイムラブ

勢いよく完食して

近くで見てるぱとらちゃんも

じっと見つめています笑笑い泣きニコニコ


ぱとらちゃんとこまちちゃんは

あんちゃんに挨拶🤝


みんなで集まって会話してるように

見えます笑い泣き



抱っこ抱っこ〜と甘えぼうなココちゃん照れ

人懐こくスタッフの顔を

なめてきますおねがい

なんて可愛いんでしょうおねがいドキドキ





おもちゃで遊ぶココちゃんラブ

そしてモデルポーズでカメラ



スタッフ犬と距離が近づいたココちゃんラブラブ



お外も晴れていてポカポカなので

お散歩日和だね照れ




仲良くお水タイム口笛


いろんなところが気になるねおねがい

興味深々なココちゃんドキドキ







ラスクくんは

気持ちよさそうに

楽しそうに歩いてましたラブ





行動も一緒に仲良しさんな

2匹口笛


ラスクくんアンちゃんは

体力ありまくり笑飛び出すハート

次々おもちゃを出します笑い泣き


遊んで遊んでーとアンちゃんラブラブ





みんな遊び疲れて休憩中照れ






アンちゃんもたくさん歩いたねラブ







ソファでのんびり過ごしてた2人組おねがい

ホテルお疲れ様でした♪


そして初めましての

ゴンくんウインク

最初はワンワン吠えてましたが、少しずつ

落ち着いてくれて笑顔でカメラ目線📸グラサン


ラスクくんが歓迎してくれてます照れ笑


夕方のランは涼しくて

みんな楽しそうに過ごしてたね飛び出すハート飛び出すハート










みんなで仲良くご飯タイム🍚🎶

みんなお泊まり頑張ろうねてへぺろ