お泊まりわん組の朝

ラスクくん、ポポちゃん、看板犬しめじちゃん

今日は4🐶ご来店ですよ


ポポちゃん 今朝も専用ブースで


食す!

今日がお迎えなのでポポちゃんのお荷物準備して出した

マイソフトケージにも、ニッコニッコ照れ

そして

本日一時お預かりで来店の茶々丸くんも

マイケージで寛いでます。(元気だから一時だけだったけどね)




クンクンゲームが得意の茶々丸くん👍🏻

スタッフが難易度上げても上手に探り当てます🙌




やさしいお目目に美しいお顔飛び出すハート


そして今日からお泊まりの、ぱとらちゃん&こまちちゃん

家族を見送り姿を📸パチリ





今日お泊まり終了のポポちゃん

お迎え前、雨が降り出す前に💨

目を合わせ歩いてくれたり、横断歩道は小走り目に

など、お散歩上手キューン



水分補給して

帰ったら お迎えが来てる頃だね

お泊まりよく頑張ってくれました ありがとう合格


それから〜お泊まり初体験の歩くココちゃんハイハイ

来店して直ぐシャンプーカットしました

ドキドキしながら屋外ラン

お昼ごはんは完食👍🏻


先輩わんの勢いに驚き驚き驚きひぃぃぃ

スタッフによじ登る登る⛰️頂上超えて背中へ下山笑

徐々に距離感等、慣れてきて

午後は🌧️

皆わん 穏やかに過ごしています


お部屋の隅で落ち着いていたラスクくん

しめじちゃんのご飯・・・いいなぁ🤤


余りにも切ない顔するので夜ご飯を数粒


ひと足お先にシャンプーしてサラサラになった

こまちちゃん


ぱとらちゃんのシャンプーが終わるを待つ間に💤


ぱとらちゃんもサラサフワハート

夜ご飯時には トリミングのお友達わんがいるので

ごはんをルームで


ラスクくんは扉閉める前に食べ始めてしまいました💦

ガッチリご飯死守🏆


ココちゃんも外野からの視線に耐えながらルームで

完食してくれましたナイフとフォーク


雨が上がり午後のお散歩へ

🌧️🙏










明日もいい笑顔見せてね
今夜も楽しい夢見てね