お泊まり2日目のいろはちゃんです🐶



朝一でしめちゃんとホテルを2人で再確認にっこり


ホテルの次はトリミング室です!


ホテルに戻って、、、


ごはん🍚‼️


完食してくれました😋


トリミング中のわんちゃんが気になるみたいです🫣


いったんいろはちゃんもしめちゃんも休憩タイム


かと思ったらスタッフに甘えモード全開で


お膝の上を勝ち取りました飛び出すハート


しめちゃんのお昼寝が気になった様子


ドッグランは全力で走り回りましたDASH!




トリミングの子ともご挨拶完了👌


2人ともカメラ目線でバッチリ📸


いろはちゃん新しい寝床が完成💕


午後のドッグランはちょうど良い気温でしばらくこの状態でしたおねがい


ご飯は

早くちょうだいと立って催促てへぺろ


モリモリ食べて飛び出すハート


完食びっくりマーク

毎回完食できておりこうさんスター


そして今日からお泊まりのこむぎちゃんです


元気にスタッフの元へ駆けつけてくれました!






最後にフクロモモンガのクーくんです


ちょっと興味を持って




顔を見せてくれましたラブ



3人でドッグランへいってきました🐕



みんなお泊まり頑張ろうね!!!!