2023年の最終日のお外は☔️かぁ



行動範囲が広がってきた ルカくんです


!? くろ子ちゃん

ダメっぼくのトイレ!


のぞいただけよーおいで くろ子ちゃんw 

ウェットのご飯半分と

今日はカリカリも少し食べて

💩も出ました

その隣で ルカくんもようやく

カリカリと音を立てて♫


その後

尻尾を膨らませ 勇気を出して
他の部屋を少し散策しました



くろ子ちゃんは どんなご飯食べてるの?

 ちょっと見させて

平和🕊️です



お泊まりの最終日の

ムーくん🎙️♫ 小雨の中の屋外ランへ 🎙️♫


5泊6日完食&快便拍手



ありがとう合格



 続いて同じく最終日の

ぺぺくん&ララちゃん


2人とも気持ち良い食べっぷりで完食


食べてくれると 安心します♨️


寛ぎ方ドキドキ


ポコくんも


チンしてもらったご飯を待ってる姿恋の矢

背中にチャックあるよね👀


ポコくんは おもちゃで遊ぶのが上手






2023年8月オープンから

たくさんお越しいただき大変有難うございました。

引き続き新年もよろしくお願いいたします。

みなさま 良いお年をお迎えください




P.S.  引き続きお泊まりは くろ子ちゃん

新年を一緒に過ごそうね♫


Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557