くろ子ちゃん☀️


ルカくんも 昨夜はよく眠れましたか〜


交わらない🐈🐈‍⬛ですが

平和🕊️です




人気者のムーくん


今日は通りを歩いていた かわいい男の子が

立ち寄ってくれました📷


お外ではブーブーダンスを見せてくれます

今日も元気もりもり ありがとう合格


満足したあとは 気持ちよさそうに休んでいます


ポコちゃんです

モ、


モ、モデルポーズじゃないですかキラキラ


クロちゃんは 静かにお部屋で過ごすのが

好きなようです


🚪トントン 

留守です…不在票は📮に w

クロちゃんは夕方にお迎えだね

ご飯を気持ちよく平らげてくれて嬉しい!ありがとう合格



そして本日からお泊まりの

ララくん ぺぺちゃん

お名前が逆になってました

大変申し訳ございません🙇‍♀️

わらわら〜♫


ゾロゾロ飛び出すハート


ガヤガヤ


どんな会話してるんだろう👂


そうこうしているうちに

ランくん ブラウニくんもお迎えが来ました

💩が緩くなっちゃったので良くなりますように🙏










Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557