本日のお泊まりの🐈

ルカくん拍手


📦ハウスで遊んでくれなかったけど😭


籠るのは気に入ってくれたようです


そして〜午後から🐈‍⬛

くろ子ちゃんです拍手

ルカくんの顔から

「え?ダレ?」

と聞こえてきそうでしたw


くろ子ちゃん この時点ではまだルカちゃんに気づいていません


うまうまナイフとフォーク



そして

お泊まり四日目のムーくん


覚えた屋外ランへの通路もスイスイ💨ムーくん


🐶たちと交代で室内フリー&屋外ランで過ごしています


朝も夜もお野菜たっぷり&愛情たっぷりのご飯を

しっかりと食べてくれてます♨️

ありがとう合格


見てると つまみ食いしたくなります



こちらハイパワーのふた🐶🐶 エンドレス💨💨



ブラウニくん ふた🐶🐶に ぶつかられ迷惑そうでしたw



ブラウニくん


ランくん


退いてもらえなかったポコくん💦


明日撮ろうね🙏



クロくん


揺れる被毛が優雅金魚



いっぱいナデナデさせてくれてありがとう合格

明日もいっぱい遊ぼうね音符



Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557