今日でお泊まり最終日のうめちゃんとパピちゃんですฅ🐾



少し場所を移動してご飯もしっかり食べました!!





スタッフの目に届くところでゆっくりくつろぐパピちゃんと


定位置となった場所でゆったりしたうめちゃん☺️


時には離れて寝てましたが、、、


気づいたらパピちゃんがうめちゃんに寄り添ってお昼寝していました( ¯꒳​¯ )ᐝ 💤


お外にも出たパピちゃん!

2人ともお泊まりお疲れ様でしたᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ



ちぃ〜中の つゆちゃんです


上手に隠せたかな・・・ニコニコ


とても穏やかで人懐こく


首周りをモミモミ中に気づいた 可愛い模様


朝の残りのご飯を完食し


お水もしっかり飲んで


見晴らしの良い窓から人間ウォッチング👀タイムのようです


小声でお薬の時間ですよ〜


飲んでくれた後 オコ😡でしたが、

ごめんね💦連呼してたら

ゴロンして許してくれました♨️


Pet salon&hotel

Lan Cherie (ランシェリー)

愛知県豊田市田中町1-119-7

営業時間:9:00〜17:30

トリミング定休日:日曜日

ホテル通年営業

0565-77-0557