丸レッド丸ブルーフレブルのそら君丸レッド丸ブルー

シャンプーコース


オゾン中

気持ち良くて笑顔が

こぼれちゃう〜ラブ

泡パック中

ブルブルして泡が飛んで

私があわあわになっちゃいましたてへぺろ

この写真はtake3です爆笑


いつもらぶちゃんと一緒に

映るけど

今日は橋の上に乗ってる写真なので

1人ずつ照れ

真顔真顔

お口あーんのそら君チュー

最後は笑顔で爆笑







丸レッド丸ブルーラブラドールのらぶちゃん丸ブルー丸レッド

シャンプーコース


オゾン中

この気持ち良さそうな

可愛い顔っラブ!

キュンっラブラブ

泡パック中

今日はほとんど笑顔で

お写真が

撮れたね照れ

これは笑顔じゃなくて

ベーてへぺろしてるのかなニヤリ?


らぶちゃんが

お手入れ中は

いい子にまっててくれる

そら君照れ

らぶちゃんも

いい子にまってくれてたねお願い

大きいけど

ゲージが好きみたい口笛

でも元気なそら君が

遊んでると

出てきて一緒に遊んでたねー照れ