久々の更新☆ | 蜉蝣の部屋(`・ω・´)

蜉蝣の部屋(`・ω・´)

君と会っているときもとても切なく悲しくなるよ・・・
君との距離が僕の心を締め付けるんだ・・・。

えーと・・・とにかくぼーっとしてますorz

待っている方がいるんですwでも・・・ねw

友がやってるんですけどrskって楽しいんですかねぇ・・・

なんか好奇心の塊なので興味津々なんですよねw

なんか最近の子についていけない自分がいる・・・。

あーなんか気分が沈んできたw

まぁこの話はおいといて((おぃwww

学校ってなんでこんなにめんどくさいんでしょうね・・・。

友だちとずっと一緒にいたいと思っちゃいけないのか・・・。

学校めんどくさいw

特に体育やだw

体力ない俺に走らせるなんて!www

体力つけろって話ですよねwwすんませんw

あー今日朝階段でずっこけましたwww

顔面強打www

最近何かものを斬ったりするとこれで逝けるのかなと考えてしまう・・・

病んでるw

バレーまじでしんどかったわwwww

結構楽しかったけどwww

あー最近ねwなんかねw

むっしょーに寂しんだよね・・・。

まぁこのぐらいにしときます

でわでわε=(。・д・。)