お久しぶりです。こんにちは!

まだ、家が建っておりませんww


最初の工程表では6月には完成する予定だったんですが…ちょっと色々ゴタゴタありましてw

まだ、建っておりません。


故に、


家づくり楽しくなーい_(┐「ε:)_



っとなりブログも更新しておりませんでしたww


今は何とか完成に向けて動きだし、最終段階のクロスを決める工程まで来ました(^^)

やっと( ; ; )やっとー!!!
長かった( ; ; )


記録と、共にまた、少しずつ更新していこうと思います♡

⬆︎
家の中にペタペタ壁紙のサンプルを貼り付けて考える図ww2回廊下



今住んでいる家で貼り付けて見るより、凄くイメージが湧きました(^^)


ライトの色味が違うのがアレですけどww

サンゲツのサンプルが来たら明るい時間にもう一度チャレンジ!!




また、お盆前に壁紙のショールームにいってきました(^^)



シンコール!

色んな柄があって可愛かったです!お店方も凄く丁寧で♡




柄がめちゃくちゃ可愛いくて個性的なのが多いシンコールさんでした♡

写真にはないけどホント!色々な柄がある!ひたすら可愛い♡♡



また、この大きさで見ると、全然イメージが変わってきてビックリしました!!大きいサンプルでみるって大事!!


外観まだ、こんな感じm(__)m

この写真は少し前のものですが、
今はモール材の下塗り?かおわってます☆


久しぶりの更新となりましたが、本日も!

最後まで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡