お久しぶりです。


だんだんと家らしくなってきました(^^)




こちらは我が家の横顔です。
まだ正面はビニールで養生中(*゚∀゚*)





では早速、家の中

主人ご自慢の吹き抜けーー!





二階の廊下から撮影(*゚∀゚*)









開放感ーー(*゚∀゚*)♡




見切れてる1番右の窓は仕切れるようになっている名目は家事室。子供の遊ぶ部屋や、洗濯物が干される予定。和室ではなく洋室。




こちらは一階キッチンからの眺め(^^)
写り込む娘ww


吹き抜け、上下合計4つの窓のリビング。 



窓の間にマントルピースを上部まで作ってもらいますーー╰(*´︶`*)╯♡


pinterestより


この画像2枚を足して4で割る感じかしら…wあまりお金はかけられません故_(:3 」∠)_


テレビは暖炉の上予定です(^^)


しかし、家づくり、楽しいことばかりではない問題も山積みです(´;Д;`)



使おうと思っていた床が生産休止で使えないーー(´;Д;`)


とか


2階ベランダにつく バ ラスター が強 度がない事が後から発覚(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!


向こうは言ったっと言っているけど聞いてないしむしろ強度あるって聞いたし!でも、言った言ってないを今更言っても何も解決しないので


どうにか安全なベランダになってほしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供部屋から繋がるベランダだしね!



うん!いろいろ頑張る!!



本日も最後までありがとうございました╰(*´︶`*)╯