11日より基礎工事が始まりましたーーー(´∀`)♡


旦那曰くすごく丁寧に仕事をしてくれているようで安心しています(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、私は年内に脱衣室の洗濯機まわりを考えなくてはなりません!



できれば!!mieleの洗濯機を入れたい(´;ω;`)



洗濯機はビルトインしたい!!!





理由は

洗濯機まわりの掃除が大変だから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




パンのところの掃除が大変!!!


全然やらないけどね(゚∀゚)へへ



だから今の家とか悲惨なことになってる事件_(:3 」∠)_もはやあそこは地獄絵図。






はい、私。

掃除が苦手です。





ただ、故障時のことを考えると不安が…。






美しいよね。miele!



優秀よね。miele!


しかも
パンまわり
掃除しなくていいよね!miele!!!

pinterestより


あぁ美しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡





一番の問題は値段がクソ高い!って事なんだけどね♡




無印の洗濯機を本当はダメだけどビルトインしちゃってる例もありました。値段的にこちらは可能なんですが…うむ。悩みますね_(:3 」∠)_





最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`)♡