届きました。
AliExpressと言う中国のサイトで11.11のSALEで購入しました。
どんなものな届くのか٩( ᐛ )?
ドキドキワクワク٩( ᐛ )و

注文したものはコチラ⬇︎


電気暖炉の挿入バーナー光学人工ジオラマ炎の装飾!!



日本語訳_:(´ཀ`」 ∠):



セール時は3000円位やすかったです(^^)




さて届く





ドーーーーン






まさかの木箱( ゚д゚)



からの
ダンボールon中国語






そして






オープーンー♡♡







おおー!思ったよりいい感じだ(*´∇`*)
ガラスが反射するから中はよく見えないんだな(*´ω`*)ふむふむ!中の木が安っぽかったらとの不安は一先ずOK


ただ、ものすごくペンキ臭いwww
外枠の部分木製ww

コンセントも普通に日本でささります(*´∇`*)!!



電源を入れてみよう\(//∇//)\







おぉー!!想像以上にいいじゃないの!!



中の木の奥行きは少ないんだけど、映像のパネルが鏡の役割を果たし奥行きが倍増するんだ!なるぼど!


まー日本製とは異なる部分はあるよね^ - ^

最後まで閉まらぬネジ達。。
中の映像パネルもバッチリネジ止め!

ココの部分がとれてなんか挟まってるww
そして内側のガラス部分がきたないww
フラッシュたくと中がよく見えます


まーどうやら上部からガラスが、取り出せそうなので解決できそう(*´ω`*)



総評は

この金額(送料込で35000円)なら全然OK!!!


新居のマントルピースに組み込むのが楽しみです(*´ω`*)♡♡




本当はディンプレックスとか安心メーカーが欲しかったですけどね(*´ω`*)金額的に無理でしたので……。。

ちなみにこちらは暖房機能は付いていません。
理由は安心できないメーカーすぎて火事にならないか不安の為_(:3 」∠)_

また、どっかの国では暖炉の炎の映像だけのチャンネルの視聴率がスゴイとか(昨日ノンストップで言ってた←)
映像だけだったらマントルピース暖炉部分にTVを埋め込めば良いのかー!っと


そうか( ゚д゚)うん。なるぼどね!



とりあえず、暖炉部分は購入しました!残るはマントルピース部分です★大工さんに作ってもらう予定ですがどんなマントルピースにしよう(*´ω`*)♡迷いますね(*´ω`*)



最後まで読んでいただきありがとうございました( ´∀`)♡