はじめまして。ENOEと申します。

家を建てます。就学前の女の子2人の4人家族です。


新築を建てるにあたり、どんな家にしようか。沢山悩みました(*´-`)

最初はインダストリアルな家でしたね。
理由は家が散らかっててもおしゃれに見えそうだから←

今は輸入住宅が好きです。理想はメー プルホームズさんのパリスタイルやニューヨークスタイル(*´-`)

でも高くて建てられそうにないので自分たちで輸入"風"住宅を作り上げていこうと思っております。

幸いこのネット社会。自分たちで調べることが簡単にできるようになりました。また、SNSで色々な方の家を拝見でき質問までできてしまいます(*´-`)

今だからこそローコストに輸入風住宅を建てられるのではないでしょうか٩( ᐛ )و

輸入住宅、インテリアど素人の夫婦のチャレンジの始まりです!!!!




さて、

昨日は地鎮祭をしました。

いよいよ家づくりのスタートです