8月19日はSUMMER SONIC 2018(東京)の二日目でを見にZOZO マリンスタジアム&幕張メッセに行ってきました。

セットリスト















8月5日は大阪の舞州に
ジャイガ -OSAKA MAISHIMA ROCK FES 2018- を見に行きました。


天気は快晴で気温は35℃くらいの地獄のような暑さでしたが、野外のステージで青い空と海ですっごくテンション高かったです。

有名なmiwa、エレカシ、ミスチルの桜井さん(ウカスカジー)を初めて見れたのはめっちゃ嬉しかった

野外でめちゃくちゃテンション上がってからのPassCodeのライブはめちゃめちゃ楽しかったよ!!!
セキュリティーの人が前にいるからサーフもどんどん流してたんだけど後で聞いたら禁止だったみたいでサーフしてた人はセキュリティーに叱られてたみたい

外でずっと直射日光浴びてたから日影に逃げたかったけど日影は虫みたいに人でびっしり埋まってて日影を求める難民になって後半はヘロヘロでぼんやりステージみて終わりました。

めっちゃ日焼けして1日たってもずっとヒリヒリしてた。


セットリスト


















7月18日はICON SCRAMBLEを見に新木場Studio Coastに行って来ました


タイムテーブル(18日は真ん中)


18日は平日でトリのPassCodeの出番の30分くらい前にコーストに着いてPassCodeしかライブ見れませんでした。

会場はガラガラでPassCodeのライブではめずらしいくらいで最前の1列くらいしかまともに人がいなかったからサーフも直接セキュリティーの方に渡す感じでした(笑)

ひろびろとフロア使えてメンバーも全身見ることができるのってなかなかないんでめっちゃ楽しかった!\(^^)/


セットリスト

Ray
AXIS
MISS UNLIMITED
PARALLEL
カタルシス
UNTILL THE DAWN
TRICKSTER
SameToYou
ONE STEP BEYOND