(※【自作MAD】亮明日で七色/の地/図) | ヒ ラ ヒ ラ ヒ ラ ク 秘 密 ノ 扉
【BL】【MAD】
【STEAL!】亮日で七色/の地/図



※BL注意









STEAL!の亮一×明日叶でMADを作りました。
自作です。



曲は、UR@Nさんの「七色の地図」です。





STEAL!では亮一さんが一番好きです。
リーダーでお兄さん的存在で優しくて好きです(*'ω'*)


明日叶と初めてえっちした時とか優しすぎてキュンときました。
不安がる明日叶の手を恋人繋ぎで繋ぐとかもう萌えました!
あそこのシーンは好きなので、MADにも混ぜてみました。



あと偶然なのか、声が私の一番好きな声優さんのまえぬなんですよねぇ。




亮一さん、もっともっと明日叶を甘やかしてあげてください(*´ω`)





よかったら視聴お願いします。












くおん