(※遠く遠く心を縛れるのはたったひとりさ) | ヒ ラ ヒ ラ ヒ ラ ク 秘 密 ノ 扉
黒バス20巻買ってきましたww




表紙がドンッと赤司様!



隣に並んでたアニバスも買ってくればよかったなってちょっと後悔´・ω・`
中にキセキのメンバーが円陣組んでるポスターがあるんですよ。
しかもしっかりと黒子の両側にいる黄瀬と青峰がちゃっかり黒子の肩に手を置いているというちょっと腐向けなww



キャラソンも一気に発売しましたねー。
青峰と木吉と笠松先輩(^ω^)
聴きましたよ。


木吉は木吉らしい歌でしたw
でも歌詞がなんだか切ない………


べ様、うたプリのレンのイメージがあったけどまた青峰だと歌い方違いましたね。格好いい!
個人的に「熱の欠片」が好きです(´ω`*)
「俺に勝てるのは俺だけだ」って台詞もありましたしねw







くおん