こんなアプリを使って




毎日ルーティンを達成して

報告しているのだけど





達成できなかった場合

原因と対策を考えなければならず


それがなんとも面倒くさいのだ。





原因と対策面倒くさい


↓↓


意地でも

ルーティン達成しようとする

アホじゃんww






毎日ルーティン達成するよりも

ほかに

やらなきゃいけないこともあるというのに


というか

そもそも

ほかのやらなきゃいけない事をやるために

毎日ルーティンやってるはずww






なのに。


その

やらなきゃいけないこと


週1、2回やることだから



よし。明日やろう真顔



とか言い出しちゃう泣き笑い






これ言い出しちゃったら





結局

明日もやるわけないのよね。






そんで毎日ルーティンだけ

必死にこなしているというわけ。







毎日毎日

ルーティンやらなきゃ

で生きてる真顔



何をやっているのか

わからない感で生きてる真顔



ルーティン達成するために

毎日生きてる真顔












私は


自分を変えたいのだ!







うし!


振り返り、見直ししよう!












今日もありがとう

土方みさきち