理想の人生を手に入れたい!

と思っているのだから






今のあなたは

理想の人生を生きていない


ということね?


まぁそれなりの人生



というところかな。








まず。

どうしてあなたの人生が

まぁそれなりの人生
になってしまっているのか。

という話なんだけど。






それは。


あなたが

そう生きることを
選んでいるから

なんだよね。





「そんなわけない!理想を叶えたいわ!」

って怒られそうだけど。笑







「私の人生ってこんなものよね。
なんとなく楽しくて幸せなら
それでいいのよ。」





という

【それなりの人生】


を受け入れてしまってる…






こういう人生でいいんだ。

ということに
自分でしてしまっている。









これだと

ずっと【それなりの人生】を
突き進んでいくだけで


理想を叶えられるわけない。








理想を叶えるにはどうしたらいいのか










それは




現状を

これでいいんだ

開き直らないこと。





こんな
ぼんやりした人生なんて
嫌だ!!!

強く思うこと






そしてその



ぼんやりした人生


それなりの人生

という
甘ったれて開き直った表現に変換せず






退屈でつまらなくて

私って
本当に惨めな人生なんだ…

くらいに

自分を崖っぷちにに追い込むこと。









それなりの人生

だと

今のままでいっか!それなりだし!

となってしまうけど。






惨めで残念な人生だ…

だとしたら



ここから
何としても抜け出したい‼︎

と必死になれる。










まずは



私の
人生って
残念なんだ…



気づくこと。認めること。







これが
理想の人生を叶える第一歩だよ!








「え!もしかして。私の人生って最悪じゃない?」
と思って
自分と向き合うようになったら
急激に人生変わった
みさきちの公式LINEですニコニコ

友だち追加





いつもありがとう