明日30日はBAT”の2周年記念&ハロウィンダーツトーナメントがあるので、その仮装のために昨日はハンズやらドンキやらで買い物をし家で軽く準備。


で、オークションで買った明日の衣装を試着。

が!!

大きいとは言ってもやっぱりレディースサイズ。

胸の方がちときつくてちゃんと最後までチャックが閉まらない。

う~ん。

明日はチャックを閉まるトコまでにして、下まで開いてこないように安全ピンで留めるしかないなぁ。

などと考えながら脱ぎ脱ぎ。


その後その衣装を着るための準備として脱毛を。

数十分後・・・

まるで女性の足のように太いけど綺麗な足が出来上がる。


で、昨日からそれで生活をしているのだが毛が無いせいか寒い。

昨日まではそんなに足元が寒いなんて感じなかったのにやっぱり毛のせいか・・・。

今まで毛なんかそんなにいらないって思ってたのに結構役にたってたのかぁ。


明日はどうなるのやら?