タイトルからエロい想像をしたあなた!!違いますよ。

パールレディーとはタピオカドリンク&クレープ屋さんのことです。

場所は新宿駅東口でたところにあるメガネスーパの隣辺りにある武蔵野ビルってトコの1階。

他にも代々木店・原宿店・渋谷店・池袋店・高田馬場店・蒲田店と7店舗あるらしい。


この店と出合ったのはのは、新宿で遊んだ帰りにぶらぶらしてた所、あま~いクレープのにほいに誘われて店のほうまで来たところタピオカ入りドリンクが気になったので買っちゃったのが始まりでした。


ドリンクメニューはミルクティーベースが7種類・ティーベースが7種類・ジャスミンティーベースが7種類・スムージーが7種類・ジュースが4種類と結構種類も豊富!!

値段もそんなに高くなくてレギュラーサイズでも1番高くて400円。ラージサイズでも450円と1コインでおつりが来る安さ!!

おまけにココはタピオカ入りのドリンクを注文する時に普通の黒いタピオカorカラーのタピオカが選べるんですよ♪


まだ僕はカラーは試したことはありませんが、興味のある方は是非!!


で、ミルクティー好きの僕はミルクティーベースしか飲みませんのでオススメはもちろんミルクティーベースの抹茶オレのラージサイズ(350円)!!

結構ハマル味ですよ。

多分他のドリンクも美味いと思うのでよかったらお試しあれ♪