前日にも書いたように、30日の仮想用のおしろいを購入するため下北へ・・・。

ようぢろうさんに教えてもらったのは新宿の店だったのだが、その店が下北の本多劇場の2Fにもあるというのをネットで発見したのでそこに行くことに。


で、店員のおっちゃんに色々使い方の説明をしてもらい気に入った色を購入。


その後30日にハロウィンがあるIL TEMPOへ。

この日は丁度mixiでJ-BOさんと約束をしていたのだが、店に着くとJ-BOさんはもうすでに来ていてメガタッチに夢中。

J-BOさんと店員のもりくんに「お久しぶりです!!」の挨拶をし、噂のカプチーノを注文。


↓可愛くない?他にも色々あって言ってくれれば他のも作ってくれるらしい。

カプチーノ


で、アップがてらCUを数回。

アベレージは600くらいで700台も出て悪くない感じ。


アップが住んだ所で丁度J-BOさんのメガタッチが終わったようなので早速メドってもらう。

ILは701も200円らしいので701-クリケでメドる。

まだ温まってないのでヘコヘコダーツだったものの、メガタッチ後で肩が冷え冷えなJ-BOさんになんとかスト勝ち。


ここで、みっこさんとじゅえださんが来店。

これまた「お久しぶりですぅ」の挨拶。


で、その後キャッスル-クリケのメドレーとかキャッスル-キャッスルのメドレーなど殆どキャッスルとクリケだけのゲームを楽しんだ。

昨日は01のスタッツはあまりよくなかったものの、クリケのスタッツは上がりまくり。

しかし、クリケはJ-BOさんに勝てるもののキャッスルは全く勝てない。

5・6回やって1回も勝てなかったなぁ。

J-BOさん曰く戦略が間違っているらしい。で、ここでパーティーキングからアドバイスを頂いたので次回はリベンジをせねば!!


J-BOさんは翌日早朝から釣りの大会があるので早めに帰宅するということだったので、J’sに行かなきゃいけなかった僕も一緒に帰る。

その後J’sでブル&クリケの練習。



昨日調子が良かったのは多分レーティングが上のJ-BOさんに引っ張られたってのと、久々にJ’s以外のお店でJ’sのお客さん以外の人との対戦だったのでスタッツを気にせず楽しく投げれたのが良かったのかな?