昨日は、オープンしてから行きたかった新宿Beeへ・・・。

なんとなく場所はわかっていたので、そこらへんまで行ってみると『Bee』の看板が目に飛びこんできた。

やっぱわかりやすい。


新宿Beeは地下1階と地下2階になっているらしい。

早速地下1階の入り口へ・・・。

それっぽいドアを押しても引いても開かず、頭に?マークを付けたまま辺りを見てみると、別の方向に『Bee』のライトがあり、そこにちゃんとした本物の扉がありました。


で、入店!!

まず地下1階に通されたのですが、そこは今までのBeeのイメージとは違って(渋Beeのイメージ大)どっちかというと明るい感じで、バイキングやらいろいろあってカフェみたいな感じ。

で、お客さんはいるもののみなさん食事がメインのようで投げてる人が全くいなかったので、それでは投げ辛いだろうと思い、地下2階へ案内してもらう。


地下2階はバーといった感じで、今までのBeeっぽい。

それ以外にも個室がいくつか有り、ダーツをしなくても楽しめそう。


やはり地下2階の方が1階よりも投げている人が多かったものの、なんとか台の方は空いている感じだったので、ドリンクを2口ほど飲んで早速CUからスタート!!


いきなり700オーバーと調子は良さそう。

その後も700台を連発(途中900トライあり)して、ブルはあっている感じ。

そんなわけで01は1・2回60点台があったものの100オーバーや90オーバーもちょこちょこ出ていてスランプ脱出か?と思わせるような状態。


・・・がクリケは微妙で、3を越えたのが1回のみで後は2.5程度。

なんとか1点台は避けたもののまだまだ先は長そうだ。

でも、少しだけど投げ方が安定してきたようだからまだまだ投込むぞ!!