昨日は会社帰りにちょっと投げたかったのと、予備のフライトがもうなくなっていたのでそれを買いにBAT”へ。

店に着くと津久井くんが一人でPCをいじっている。

「今日は一人?」と聞くと

「そんなことないですよ、ちょっと待ってください」といい、奥からOちゃんを連れてきた。

ほいでOちゃんと少し話をしたあと、混み出す前に・・・と思い少し空投げをしたあと数回CUをすることに。

600台が出てアベレージも535と「少し調子悪いかな?」くらいに思っていた・・・。

そうあの事件が起こるまでは・・・。


その後Oちゃんとメドることになり先行だけをあげてゲーム開始!!

で、ここで事件発生!!いや、Oちゃんマジック?

CUの時とは違って全くブルが合わずってゆうか投げ方が全てバラバラで01が34打っちゃいました(泣)

その間にOちゃんはTONとか出るのでどんどん離される。

そんなんで勝てるはずもなく上がり目すら出ずOちゃんに上がられる。


気を取りなおしてクリケ。

が・・・やっぱり入らず2.23。

でも、Oちゃんは1点台だった為なんとか3レグまでもつれこむ。

3レグ目Oちゃんに先行を譲って01をチョイス。

1レグめよりはブルに合って来たもののそれでもダメ!!

なんとか勝ちはしたものの50.6と酷い状態。

で、結局昨日の01のアベレージは42.38と大きくレーティングを下げることに・・・。


その後Oちゃんとクリケを2回ほどやったのだけど、1勝1敗でスタッツは2.33と3.2という結果に終わった。

いやぁ久々にOちゃんに勝てたのはいいけど、最近で一番酷い感じだったなぁ~。

こんなんで、今日勝てるのか?

かなり心配。