昨日風邪気味だったのにも関らずタンクトップ&シャツというTUBEのようなSUMMERな格好で会社に行ったせいか、帰りに非常に体がだるく感じる。

家に帰って熱を計ると約38度ほどあったので、前日に作った麻婆豆腐の残りを食べた後(ほとんど味を感じなかったが)某病院の検査技師のFちゃんから以前風邪をひいた時にもらったPLと言う名の薬を飲んで寝る。

途中夜中に寝苦しくて何度か起きたけど、朝になると38度程あった熱も微熱程度まで下がっててもうほとんど治った?って感じまで復活!!

さすがFちゃん!!さすがPL!!

おかげでGyonnyは復活です。

さぁ、風邪で何もできなかった分今日はダーツをして発散するぞ!!!