こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

8/1 日経平均 -976円(-2.29%)下矢印

TOPIX -90point(-3.24%)下矢印

 

利上げ、円高進行で怒涛の売りでしたねゲッソリ

8/2日経先物も下矢印

37,000円も割れてしまうのでしょうかはてなマーク

 


 

 

  持ち株

【前日比】-2,005,437円下矢印

 

一日で200万円の含み益が消えましたあせる

現物のみなので、

配当を楽しみに気長に保有していきますねウインク

 



【お取引(買)】

もう一日待てば良かったかなあせる

・トヨタ

・三菱商事

 

☆三菱商事は3000円割れてたので購入。

1Q決算は純利益12%増で良かった

と思うですが…地合いが悪いのでどうでしょうね。


    







 

【年初来安値更新】 

・日本製鉄 安値3137

・神戸製鋼     1800.5

・JAL               2333

・ANA              2791

・ヒューリック    1360

 

☆日本製鉄は株価下落で配当利回り5%超えになりました。

1Q決算も上期上方修正キラキラ


    








【6%以上下がった銘柄】

・Jフロント -8.48%

・ヒューリック -6.59%

・トヨタ -8.48%

・東京海上 -6.71%

 

☆円高で不動産、輸出関連が大きく下落あせる

円安で訪日外国人による高額消費が増えたデパートも大きく下落あせる8月権利なのにね~ショボーン




【上がった銘柄】

・吉野家

・セブン&アイ

 

 


本日も先物が下がってますが、

良い相場になりますようにラブラブ

 

今日は父の命日が近いので、山口の実母に会いに新幹線前行きます。

JR西日本の優待キラキラ、交通費半額になるので助かります音譜