こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

友人と祇園祭りの山鉾を見に行きました音譜

正確に言うと、ランチの合間に山鉾を見たって感じでしたがてへぺろ

 

先頭の長刀鉾キラキラ



うだるような暑さの中

沢山の観光客でごった返していました爆笑

 

 

 

7/16 日経平均+84円右上矢印

TOPIX +9point右上矢印

先週末の↓流れを引き継がなくて

良かったです。

 

トランプさん優位の展開で

防衛関連の重工が上がってましたね。持ってませんがあせる

 

 

 

  持ち株

【前日比】+316,887円右上矢印

 

高安まちまちでしたが、主力が上がって良かったですニコニコ

商社、銀行、保険、機械↑

陸運、空運、通信、飲食↓

 


 

【年初来高値更新】

・オリックス 高値3735

・積水ハウス 高値3795


7月が権利月キラキラ

この株価でも配当利回り3.42%



 

【2%以上上がった銘柄】

・コマツ +2.99%

・三井住友FG   +2.04%

・SBI HD   +2.01%

 



【3%以上下がった銘柄】

・クリレス  -3.15%

・イオンモール -3.85%

 

 ☆12日決算のクリエイトは

 1Q最終14%減益で失望売りあせる


☆イオンモールは決算後の急騰で

 利確により急落あせる




7/13本日も良い相場でありますようにラブラブ

 


 

 

ホテル日航プリンセス京都で

中華のランチを頂きましたが、

おしゃべりに夢中であまり写真撮れてませんウインク


※京セラの優待でレストラン10%オフでした~飛び出すハート