こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

🇬🇧14年ぶりの政権交代にびっくり驚かされました。

世界中で国民の不満が…

都知事選の行方が気になりますキョロキョロ

 

 

 

7/5 日経平均 -1円右下矢印

TOPIX -14point右下矢印

最高値を更新しましたが、

6日ぶりの反落。


 

 

  持ち株

【前日比】-429,643円右下矢印

 

年初来高値を更新した銘柄も多かったのですが、

終値は殆ど下がっていましたあせる

 

今週は幸先の良いスタートでしたので、資産が増えました音譜

(前週比)+2,135,612円


あまり相場を見る時間がなかったので、売らずに済ましたウインク

 


寝る前の愛読書♡




【年初来高値更新】

・ENEOS

・伊藤忠

・三菱UFJ

・三井住友FG

・ヤマハ発動機

・オリックス

・三菱HCC

・MS&AD

・沖縄セルラー

 

 

 

【一番上がった銘柄】

・Jフロント+1.32%

 

 

 

【一番下がった銘柄】

・イオンモール -2.73%

 

 

 

今週もお疲れ様でしたラブラブ

素敵な週末をハート