こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

暫くボックス相場が続くと

思っていたので、

昨日の終値にポーン驚きました。

 

株価に一喜一憂することなく、

淡々と配当投資をしよう!

と思っていても嬉しいものですウインク

 

 

 

6/26 日経平均 +368円右上矢印

TOPIX +47point右上矢印

バリュー株が買われてTOPIXが急騰キラキラ

配当再投資の買い?

機関の買い戻し?

何があったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

初取得のイオンから

特別ご優待券が届きました。

株式上場50周年だからですかね?

毎年?





早速、買い物リストを作らなくっちゃねウインク

 


 

  持ち株

【前日比】+1,420,214円上矢印

 

久しぶりの100万円超えでしたニコニコ

主力の銀行、商社、保険が3%以上の上昇でした。

 

直近年高更新していた沖縄セルラーのみがマイナスで

後の全銘柄が上昇とは…

こんな日は珍しいですね音譜

 

 

 

【年初来高値更新】

・東京海上 高値5725

 

 

 

【4%以上上がった銘柄】

・伊藤忠 +4.6%

・MS&AD    +5.52%

・東京海上  +4.71%

・トヨタ      +4.63%

 

 

 

今日も良い相場でありますようにラブラブ