こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

昨日も配当金が入金されていました音譜

三菱商事、伊藤忠、日本製鉄、

JR九州、あいちFG(売却済)5社

 

合計95,379円

保有してるだけで頂ける

コインたち配当金ってありがたいですねドキドキ

 

 

三菱商事は23年度は1株配70円

24年度は1株配100円

30円の増配キラキラ

 


30円ですが、

現在の保有は1800株なので

30✕1800=54,000円

 

24年度は54,000円増えることになります音譜

54,000円の配当を貰うには

 

年利5.4%で100万円

年利3%で180万円

新たに資金が必要になります!

 


そう考えると増配の力って凄いですよね爆笑

入金なしで増配で資金が増える!

ありがたいですね。

 


54,000円で新たに株を買うと

株数が増えるので配当も増え右上矢印

増配でまた増え右上矢印

雪だるま式で増えることになりますよねラブ


 


配当太郎さんの本に詳しく書かれています↓

 



こちらの本を参考にPFを見直したら、配当100万円超えましたラブラブ

 

 





優待株も心に潤いを与えてくれますよねラブラブ上手くバランスを取りながら、資金形成をしていけたら良いなと思いますウインク

 



6/24 前日比+380,537円


本日も良い相場でありますようにラブラブ