こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。




金曜日の夜から男の子孫が泊まりに来ていて、賑やかな我が家です。

「イビキがうるさいよ」と言われてしまいましたショボーンガーン

 

 

 

5/17日経平均 -132円右下矢印

TOPIX +8point右上矢印

NYダウは4万ドルを超えて上昇中ですが、最近の日本株は連動していない様ですね。

 

 

 

  持ち株

【前日比】+339,261円右上矢印

 

上がった銘柄が多かったですニコニコ

日経よりTOPIXに連動している銘柄が多いようです。


鉄鋼、銀行、インバウンド関連↑

商社、医薬、化学↓




【年初来高値更新】

・三井住友FG 高値9736



【年初来安値更新】

・NTT 安値151.6 ゲッソリ



【2%以上上がった銘柄】

・トヨタ +2.5%

・三菱UFJ +2.04%

・三井住友FG +3.44%




【1.5%以上下がった銘柄】

・アステラス製薬 -1.75%

・信越化学 -1.52%




素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ


今から 孫を散髪美容院に連れて行ってきます♡

娘のこだわりで、イケてる美容院の店長指定で夫より高い散髪代びっくり

付き添いばぁばも綺麗にして行かなくっちやねウインク