こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

お昼に株価をチラッとみた時

急落しているNTTに滝汗

決算発表後は予測不能の動きをしますよね〜場中の発表は心臓に悪いわあせる




これでNTTを投げ売り、膨大な信用買残が減ってくれれば、需給が改善されるですが口笛


ただ、25分割で若い投資家が増えた様ですが、急落を目の当たりにして相場から離れないで欲しいですねクローバー

 

 

 

5/10日経平均 +155円右上矢印

3日ぶりに反発。

TOPIX +14point右上矢印


米株高、円安、先物↑で大幅高を期待してたのですが、利益確定売りに押されて、上げ幅を縮小した様です。

 

 

 

  持ち株

【前日比】+371,961円右上矢印

 

高安まちまちでしたが、上がった銘柄が多かったですニコニコ

前週比 +113,819円

 



【お取引(買)】

・NTT

・トヨタ(S株)

 



【年初来高値更新】

・JT 高値4505

・MS&AD   2949.5

・東京海上 5164

 



【年初来安値更新】

・NTT 安値160.9

 



【3%以上上がった銘柄】

・神戸製鋼 +7.57%

・任天堂 +3.32%

・SBI HD +5.00%

・ソフトバンク +3.72%

 



【2%以上下がった銘柄】

・日本製鉄 -2.93%

・トヨタ -2.92%

・NTT -3.34%

 



【決算発表があった銘柄】

・NTT(9432)  

前期最終利益5.5%増

年間配当0.1円増額(5→5.1円)キラキラ

今期最終利益14%減あせる

年間配当0.1円増額(5.1→5.2円)キラキラ


☆成長分野への巨額投資との事で、問題ないと思うのですが、減益は売られますよねあせる

ダブル増配で良かったです♡



・KDDI(9433) 

前期最終利益6.1%減

今期最終利益8.2%増キラキラ

年間配当5円増額(140→145円)キラキラ


☆今期は増益、増配、自社株買いも発表で良かったです照れ

自社株買いの殆どはトヨタ保有の売却分だそうです。

来週は少し上がるかなはてなマーク



・SBI HD(8473) 

前期最終利益2.5倍キラキラ

今期業績見通し非開示


☆配当も非開示ですが、たぶん通常通りかと思います♡




今週もお疲れ様でしたラブラブ

素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ