こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

為替が153円突破しましたね。

円安は株高で嬉しい反面、

ますます物価高になっちゃいますね滝汗

 

 

 

4/11日経平均 -139円右下矢印

続落

円安の影響で、思ったほど下がらず良かったです。

TOPIX +4point右上矢印

 

 

 

  持ち株

【前日比】+212,796円右上矢印

高安まちちでしたが、長期金利上昇で銀行が上がり助かりましたニコニコ

 

石油、銀行、保険↑

鉄鋼、通信、飲食↓

 

 

 

【お取引(買い)】

・コメダ

・吉野家

・任天堂(S株)

 

☆10日前にコメダを手放したのですが買い戻しました口笛

何やってんだかあせる

 

 

 

【年初来高値更新】キラキラ

・INPEX 年高2599

・ENEOS    774.9

 

☆エネルギーはバブルですかね?

 

 

【年初来安値更新】

・京セラ 安値1915 

・KDDI          4283

 

 

【2%以上上がった銘柄】

・INPEX +3.86%

・ENEOS   +2.62%

・三井住友FG    +2.26%

 

 

 

【1%以上下がった銘柄】

・ヤマハ発動機 -1.26%

・イオン   -3.93%

 

☆イオンは好決算だと思ったのですが。。

 

 

 

本日はSQですが、上がると良いですねラブラブ

 




先々週に行ったガストナイフとフォーク

びっくりロボットがいて男の子孫が大喜び音譜

すかいらーくの株を監視中ウインク


可愛いロボット


人手不足をロボットで補う世の中なんですね。因みに中国製でした。