こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。

 

 

 

満開のガーベラも雨でだいぶ散ってしまいました。

桜の命は短いから綺麗なんでしょうね。

 

 

 

米バークシャーが円建て社債の発行を計画とのニュースキラキラ

バフェットさんが日本への投資を増やすとの憶測で4大商社が買われましたドキドキ

又々バフェット効果!

 

 

喜びも束の間

本日SQ週の魔の水曜日滝汗

肝を冷やす相場になりませんようにクローバー

 

 

 

  持ち株

【前日比】+459,692円右上矢印

 

殆どの銘柄が上がっていましたニコニコ

三菱UFJは前日比−から±0に戻ってました。

久しぶりの飛行機空運上昇は嬉しかったです音譜

 

 


【年初来高値更新】キラキラ

・ENEOS 高値751.9

・三菱商事   3631

 



 
【3%以上上がった銘柄】右上矢印
・三菱商事 +3.09%
 
 
 
【1%以上下がった銘柄】右下矢印
・ソフトバンク -1.04%
 
 
 
【届いた優待品】
・キリンHD
 1株配当71円
 配当利回り3.28%(現株価)
 優待品 飲料品、食事券など
 
いつも安〜い金麦を飲んでる夫に見せると、めっちゃ喜んでいました音譜
長期保有しなくちゃねウインク
 
 
 
 
本日も持ち株が上がると良いですねラブラブ